初の奈良!!!和ですねー。和!色んな物があったよー!たくさんの物を見て楽しかったー☆
鹿がいっぱいいたよ♪
門の入口で鹿に待ちぶせされてたよwww
でっかいボスみたいなんかがいて
びっくりしたぁ♪
鹿たちよ…。
ここまでついてこられるか!
まっちゃソフトおいしかったーーー!
絶賛発売中~♪
CMのような1枚w
おなかがすきました。
I’m hungry(?)
次は何をおごってくれるんですかーーー
道を歩いていると、かなりフンイキのあるお店が!!!
(入っていくとキレイな器などたくさん!!!)
入ってまっちゃを頼むと、くずもちとムギ茶までいただきました。…セットだったのでしょうか。
でもでも!味はとってもx2おいしかったよーーーん♡
いやぁぁぁぁあ!!
とっても楽しい奈良の旅でしたー♪
みんなもきてねー♪
2014年8月31日撮影