Vol.10千曲川堤防
HEY!長野だよー☆とってものどかで空気のおいしーところだね!すばらしーーー☆長野は旅行で何回も行ってるのー!
りんごポーズだよ(´・ω・`)@
言わないとわかんないよね。
他の見方も教えてねー♪
道には緑の草、白いわたげ、茶色いミミズ…。
ミミズがいっぱいいました。
しかし!!!りんごの花がめっちゃかわいかった♡
りんごいいね☆ミ
りんごの花だよ❀
白くてかわいいー♡
花かわいくて実がおいしいってもう最高だね★ミ
おまたせしました★魔法シリーズ!!
今回は私の手元にある花を腰の高さまで成長させました♫
(`∀´*)ドヤッ
『エターナルフォースブリザードォォォォォォォォォ』
的な。。。
厨二病なの?ってよく聞かれるのでそれっぽいのを撮りました。
長野楽しかったーーー♪
この場所は分かんないかもしれないけど、りんご畑&千曲川に行ってみてねぇ(^∀^)P
2015年5月3日撮影