清水区で行われた七夕まつりに行ってきたよ☆にぎわってましたよ☆彡
あのさあのさ!!この写真さ!背高く見えない?!
ゆかたの力ってすごいね!!
リスペクトリスペクトwww
清水といえば?\エスパルスー♪/
なので、サッカーボールbackで撮ってきたよ○
まーだ若干準備だz!!!
早すぎましたかね…(´ω`);
なんか新鮮でしたよ(´ω`)b
「なにやってんの?」って言いたくなるような1枚。
自分でもわからん┐(´∀`)┌
でもなんかいいらー?
生ジュースを飲んだよ
ちなみに(:;゜:)みかん(:;゜:)味にしたよ(´ω`)b
あまーくておいし―――――✧
夢は高くね⤴⤴⤴
ワンマンにつづきがんばるぞーい୧(^p^)୨
さいごにスーパーボールすくい!下手か!でも面白かった!
七夕まつり!みんなも来てね♡バイバーイノシ
2015年7月4日撮影