沖縄いいねぇ☆ また来たいよおおお☆☆☆☆☆☆
紅芋アイス!!ライブでもすごい推してたけどほんとに美味しいんだよおお!!ちまたでは『芋娘』と呼ばれている私おすすめの一品であります!
沖縄そば!!誤解がたくさんありましたけどとても美味しいのだよ!沖縄行ったら食べなきゃダメだね!
そば食べたお店の前にいた子なの!すごい可愛くて思わず立ち止まったー!
雨が降ってきて登れなかったんだけどご当地富士山の一つなんだよ!!!ハイカーさんは私の代わりに登ってもいいんだよ?
登れなかったんだけどこの遊歩道を少し行った所にそのご当地富士山が見れるってことで行ってきたぴゃ!
本部富士\(^o^)/
その遊歩道での出来事『しっ!なにかくるっっっ』我ながら自信作
サトウキビ畑だよ!初めて行ったけど結構大きいんだね、サトウキビって!!私より大きかっただよ|ω・)
沖縄の夜の街をおさんぽ!アメリカンなアンティークがたくさんあって超可愛いかった((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
沖縄といえばー?
サーターアンダギー!!/
海まで行ったのにこのポーズっっ!
でも海も綺麗な青だった!
沖縄の海およぎたくなるなぁ
1日目大雨だったからつぎは晴れたらいいな!
みんな沖縄きてぴゃ(*´ω`*)
2015年11月14・15日撮影