京都の哲学の道に行ったよー☆今、井出さんの読んでる本に哲学の道が出てくるから行きたかったんだー!((修学旅行でも行きました。今回いつもより写りいいよ!(感じ方には個人差はあります。)
哲学を考える的なポーズ!
いつも何も考えてないけどさ☆
頭良くなった気がするやつね、受験がんばろ。
御線香があったよー
これから風邪とか流行るだらうから、身体健全の御線香を立ててきたよー☆
雰囲気のとても良い喫茶店だったよ
哲学の道のすぐ近くにあるお店だよん
たまたまお洋服の感じと合っていて良い写真だねぇ
抹茶!!!
抹茶大好き!!!いえーい!!!
和菓子も美味しかったー!!!
最高!!
これサイン書きやすいやつだね!!
背景の感じが好きなのー!
アイドルっぽい写真じゃないかな??
気に入ってる写真だったりするよー☆
珍しい感じな気もするー!
恋みくじ、これ修学旅行でやったのー
友達が『やろう!』って誘ってくれたのを断ったのよ、半強制的にやったのを覚えてる!
私は大吉でしたよ。効果の効き目って来世なのかな?
哲学の道よかった!!!
銀閣は行かなかったけどね(•ө•)
哲学の道付近の喫茶店もよかったしみんなもぜひ行ってみるのだな☆
2016年10月30日撮影