長崎に来ましたぜー!風情がある良いとこぜ!来てくれ候う!
長崎ですううよ!
中華感が可愛かった!
夜の感じもいいけど朝の感じもよい!
長崎は坂が多いねぇ
これ完全に疲れてしゃがんでた
石畳がかっこよいねー
オランダ坂だそうです
カタカナ表記あるあるだけど、オラソダに見えるよね
もうちょっと気の利いたポーズできるようになりたいもんだ。
眠そうだけどイキイキしてますね。
この外壁が雰囲気あってよかった!
入口的なとこでも撮りたかったんだけど、ドアに某ゲームの宣伝ポスターが貼ってあったので、こちらの外壁で!
路面電車の遭遇率が九州はとても多いね
この時近くにいた人に『なんかの撮影ですか?』
って聞かれてすごい芸能人気分を味わったのだ。
祈念坂と呼ばれる坂です。
結構ありました。
長崎に来たら通ってみてね!
ちくしょう!だいなしにしやがった!おまえはいつもそうだ。
この写真はお前の人生そのものだ。お前はいつもこんなポーズばかりする。
お前は色んなアイドルに憧れるばかりにそのへんがまだ定まっていない。
誰もお前を愛さない。

(古いかね)
やっぱり教会がめっちゃ多いね!
認定証にも教会描きました( ͡ ͜ ͡ )
どこ歩いても景色が良い
白いものが多いからレフ板ぽいの多くてノリノリで座りましたよ、ここ。
フェリーに乗る前だよ
配信もここでしたったね
お昼寝してる人もいて気持ちよさそうな場所だった!
長崎すごく良いところだよとても!
静岡から遠いけども行ってみるといいよ!
長崎人は静岡に来るといいよ!
ウィン・ウィンの関係!
2017年8月7日撮影