広島でした 風景がすごく写真映えして素敵でしたのだ!みんなも行くといいよ!!行った方が伝わるよ、うん!
最近よくしゃがみます。
目を離したすきにしゃがんでいます。
しゃがみしゃがみ。川。
折り紙で折ったやつがたくさん貼ってありました。
像のまわりに折り紙がたくさん。
あの原爆ドームだよ
教科書で見たよりも小さい気がしたよ。
シンガーソングライターみたいな構図。
スカートじゃないから足が自由。
はいこれきたはい路面電車。
路面電車を見つけると写真撮るのがお決まりみたいなとこある。
数が多いから撮り逃しても大丈夫
!!!!WATSON!!!!
なんて素敵なんだ。
いろんな国の言葉が書いてありました。
意味とかは見に行って見てね
やっぱ平和がいちばん。
先人達が一生懸命守ってくれた未来が今これからなんだからその感謝も含めて、粗末な人生送るんじゃないぞ。
そういう意味でも一人で生きてるんじゃないんだからな。
はい広島でした!!!!
原爆ドームの周辺を歩いたよ
原爆ドームの周りは本当に綺麗でした。
噴水があったり花時計があったり。
正直な感想としては、失礼かもですが、思ってたより綺麗な所だなと思いました。
行ったことない人は行った方がいい。
2017年11月12日撮影