Vol.24伊賀・関宿
わーい、伊賀城と関宿だー。どっちも良い場所で桜が綺麗でした。関宿ではお爺さんに話しかけられました。観光客ウェルカム系のとこだからルンルンで行けるね
やぁみんな!
ここは伊賀城だ!
桜が綺麗だったよ
桜と城が収まった素敵な1枚。
アンバランスな井出ちよのがアクセントになって今どきなデザイン。
日本一か二かって重要だと思うんだよね。
あやふやにすんなよ~
って顔
ここに柵がないってどうよ。
ほかの場所に申し訳程度にカラーコーン置いてあったけども。
安全面とか大丈夫?
でも学校が目の前にあるよ( ¨̮ )
何枚か既にあったけど、なんか忍者に対する知識がズレてる気がするんだよな~
あの奥の建造物の屋根がキノコのようだってことで、しいたけ(鍋)の切込みをイメージしたポーズ
忍者屋敷が近くにあるとこまできた。
忍者っぽいことしようとして「色即是空」って言った。絶対違う。
はい、関宿~
暑くなったからコート脱ぎしたしたした~
今回2パターンの井出ちよのがいるわけですね。
関宿は東海道五十三次じゃん
富士とも関係あるじゃん
東海道五十三次の通りはみんなともだち
信じられないと思うかもしれないが、この時周りを飛んでいた虫を気にして気が気でない。
しゃがめばいいと思い始めてきた様子。
木造建築はいいね( ¨̮ )
虫のことで気が気でない。
またこの人しゃがんでますよ~
いやーミニサイズの花筏いいですねー。
春だけだしねー。
いいねーいいねーいいねー
桜降ってんじゃん?!
どうするどうする?!とりあえず揺れとくか!
って声が聞こえてきそうな良い写真。
桜取っとくか!キャッキャウフフ。
ってなもんよ。
ところで、みんなどんな気持ちでコメントいつも読んでるのかな。画面見ながら微笑んでると有難い。
何度か桜に裏切られましたが、桜!無事!捕虜しました!その後ひらひら自然に返しました。
キャッチ・アンド・リリース
上品にオラつきながらスズメを呼び寄せています。
無視されました。
はい、伊賀城と関宿でした!
桜の季節で両場所とも良いロケーションでした!
桜いいぜ!忍者いいぜ!宿場いいぜ!
ちなみにどちらも三重県です。
みんなも来てね( ¨̮ )
2018年4月3日撮影