Vol.27美瑛・富良野
美瑛!富良野!超楽しい!!!!また普通に遊びにいきたーい 行ってよかった北海道!
びえ~!美瑛!!!!びええええ!
昔井出の家にもあんな機械ありました。
セブンスターの木!!!!高い!
シガレットシガレット!!!!
すぐしゃがみます。
四方八方が緑すぎて目が癒された気がするよ
井出は濃紺の方が癒された気になるけど。
ケンメリ!!!!ケンメリ!!!!(覚えたて)
ケンとメリーの木だそうな。
青い!青いよ!青すぎるよおおおおおお!!!!
青い池!!!!青い!飛び込みたかった
カエル見た。お目にかかりました。
1匹見つけて「可愛い~」と騒いだらうじゃうじゃ出てきたので嫌な気持ちになりました。
もう大丈夫です。
車掌車を発見したので撮った。
中は倉庫っぽい。多分。ね。
なんか見た目が良かったよ
富良野のラベンダー畑です~!
ラベンダー楽しみぞ!リフト怖いぞ!ひぃ!
案外リフト楽しい。
ちなみに見ての通りラベンダーは見当たりません。
そういうことです。時期です。
ラベンダー!ラベンダー!パープル!
ラベンダーて良い香りよな。好き
井出が自撮りしてますけど、遠くで枯れたラベンダーを排除してる人がたくさんいました。
咲いてる綺麗な時期に来たかったですね。
もう今はなんにも咲いてませんのでね。
サッカー部みたいすね。
階段ダッシュ
私、万引き犯みたいだなぁ
Gメンに捕まってますねこれ。
本来ならあそこの位置にぱあーっとあるわけだ。
てことで、北海道自体最高に楽しい!
100%来た方がいい!
もう、来て!全部楽しい!
2018年8月21日撮影