東大行ったよー☆頭の良い人がいーーーっぱいいたよ♪私も頭良くなったかな?
イチョウがいっぱい並んでたよーー★
キレイなみどりで気持ちいい感じの空間でしたよーーー☆
弓道部がぱしぱし弓うってたよ~★
すんごいかっこよかった~♪やってみたいなぁ…。
工学部の未来(10年後)の日本の予想図的なものの本だよー☆
おもいのほかおもしろいから東大に行ってもらってきて読んでねぇー♪
天文のファイルがあったよー
天文といえば土星だねっっっ☆
でも、土星のファイルはありませんでした…。(゜w゜)P
星がキレイにうつってファイルはとても好みでしたぁ♡
そして!!!工学部の本はずーっともってました。
東大ではふだんみれないものがいっぱいあって面白かったよー#
みんなもきてね♪
2014年9月27日撮影