今日は大阪のはんかいでんきに乗って旅してきたよ!来て損はないね!w
まさかの雨で旅ふぉと!!
後に見えるのが、通天閣だよ♫まぁ!なんて高いこと。
本場大阪でたこやきを食べたよ♪
やっぱり本物はちがうね!(ニセモノなんてないけど)おいしかったー( • v • )b
ちいさい電車に乗ったよ♫
道路の中を走ってたから新鮮な感じー(^w^)
桜がキレイにさいてたよ!
満開で雨じゃなければお花見できそうだった!
住吉神社に行ったよー!
この橋はその神社にあったんだけど結こう大きくて面白かったー!!!
なんのポーズだよ。ってねwww
もう中2だからちゅうに病てきな?
ちゅうに病でもないかも…。
そーそー!ここから電車に乗ったんだよ!
電車のデザインもかわいかったー!みんなも来てね( • v • )b
2015年4月3日撮影