今回は色んなものに会えてとても面白かった!また来たい!!!
花がたくさん咲いてたよ♪
一応ちよのカラーのきいろ!名前わかんないけどかわいかった♫
びわ湖にも行ったよ!
湖なのに海岸みたいなんだね(・o・)
日本に世界遺産を増やしたいね!
彦根城もなるといいなー♡
ひこにゃん大好き!
この日はいっぱい写メとったよw
ここはひこね城の中!
広くて迷路みたいだった!
お茶とお茶菓子を食べたよ!
お茶菓子はふだん食べ慣れないから甘すぎなんじゃないかと思ったよ(^_^;)
おみやげを買ったよ!
このせんべいね?ひこにゃんが描いてあるんだけど1枚1枚ポーズがちがってすごくかわいかった!
ひこにゃんにも会え、My Colorの花を見れてよかった!
すごくたのしいよ!みんなも来てね!
2015年4月4日撮影