Vol.17江戸七富士
富士山ご当地アイドルなので富士塚に行ってきたよー 結構面白いからみんなも行くといいよ!いってらっさーい
まず富士塚ってのはね、昔は富士山登りたくても登れない人沢山いたのね、だからお坊さんだか神主さんだかが『この山は富士山と同じようなご利益がありますよ』って言って作ったものなの。
井出 分かった?
ハイカーわかんなーい/

ググれ。
恒例のやつ
これは見つけたらやりましょう
涼めますよ
ミニ伏見稲荷!!
鳥居が並んでるのってかっこ良きな
日本人だから和を大切に(^ω^)
品川富士に来たよー
意外と山々してた!
ごつかった、登りがいがあるよ←
ぱんだ
巷で結構パンダ流行ってるので流行りに乗りました
みたいな顔
千駄ヶ谷富士だよー
お庭みたいで、日差しがよく入りますよ☀️
こっちも登るべきだな
恒例の

空を仰ぐ
今回は時間がなかったから七富士のうち二個しか登れなかったけど、シリーズ化できたらいいなと勝手におもってるよ!
富士山にまだ登ってないハイカーは富士塚から登っとけ(^o^)/
2016年4月30日撮影