今回は山梨県の下部町に行ったよーう 天気もよくて居心地がよい場所だったよ!雰囲気も素敵で楽しかった!山梨なので行くしか!
折門の廃村だよー。
廃村って怖いとこかなーとか思ったけど
全然怖かった。
廃村って雰囲気とかかっこいいしフォトジェニックだと思う。
空を仰ぐ的なやつだよ。
前やってたよね。
バック邪魔だった。
服かわいいでしょ。
この写真ねぇ個人的にとても好こよ!
大人っぽいと思いませぬか!
根子ってとこ。ねこ?ねご?
黒い虫多すぎたけど良いところだった!
田んぼと民家が隣合ってる感じがジブ〇リ感あって可愛かったー!
オタマジャクシもいたよーう
可愛く見えた気がした(気がした)
あのね!ここにしゃがむとね!
動きたくなくなるよ!
川が良い!時間的にも陽がポカポカしてた!
門西家住宅!
木造が木造すぎて木みがすごい
故に古さを感じてかっこよかった!
湯の奥山神社ああああああ!
ゲームとかで出てくる回想のムービーに出てきそうな雰囲気があったよ
木漏れ日がね、綺麗だった
右手に注目。
お金です、10円をお賽銭するよ。
願掛けするよ、願掛け地蔵だよ。
願掛け地蔵さんがおられた。
願掛けしといたよ。
願掛けええええええ
君たちも願掛けしに来るといいよ!
2017年6月17日撮影