岡崎中央総合公園にやってきました〜 地元民は『中総』と呼ぶんだとさ。地元の省略って色々あっていいよね。
モデル気取りの生意気な顔してますね
この時の天候が自撮り日和だったので撮り溜めたりしたよアイドルに優しいね
ケロケロセーター可愛い
風が強くなくて心もノリノリで旅ふぉと撮ってるんだよ( ˘ω˘ )
美術館の周りはガラスと階段がいっぱいでした。
ガラス越しとか良くないですかこれ。
一丁前にかっこつけてますよこの人。
空の青が建造物に写って幻想的かつ近代的ですね。
すてき!敷地が広いから歩くのも楽しいッピ
お わ か り い た だ け た だ ろ う か
熱田神宮オマージュ
遡ってみてね
だれがエリマキトカゲじゃ
はいというわけで岡崎中央総合公園でしたー
広いし綺麗だし視覚情報多すぎでした
写真撮るのも楽しかったでーす
みんなも同じポーズ撮りに行けばいいよ。
2017年12月3日撮影