やぁやぁ福島ぞ!視覚情報の多い場所ぞ!もしやしなくても名所ぞ!行こうぞ!ぴゃ
へたれガンダム!観光名所らしい!
地図にも載ってた!素敵!
なんかランドセル背負ってるみたいだね。
かーわーいーいーねー!ー!ー!
華奢だなァこのガンダム。
ここにはへたれガンダムがいるだけなんだけど、なんか楽しいよ、行ってみて( ¨̮ )
田圃ですぅ。
生き物の鳴き声がしました。
カエルでしたぁ。
ケロケロ~。
別になんの意図もないポーズだけど楽しそうですね。
カエルパワーかな?
はいここから飯坂温泉です。
映画に出てきそうな感じだたよ。
鯉のぼりだねー。
私女なのでこどもの日と無関係なんだけど、鯉のぼりって良いよねー。
木造建築さいこう。
木造建築の建物に入ってきました。
暑くも寒くもないね。
部屋がたくさんありました。
昔の家って部屋めちゃくちゃ多いよね。
手湯!!!!!!!
初めての手湯!!!!!!!
良いもんだね!!!!!!!
これ多分背景の建物温泉ですね。
浴衣人が出てきたのでそうですね。
あたりに温泉の匂いが充満してました。
たばZに見えるよねって話。
ゼーーーーーーーーーーット
明るい時間からイルミネーションがキラキラしてました。
電車通ったよ(嘘)の顔。
電車と共に撮るの結構多いけど今回は電車来ませんでした。
とゆうわけで、すごく良いとこだよ
来るべし来るべし!
雰囲気良さげ!ヘイヘイヘイ!
2018年4月28日撮影