神戸!とても良い街!写真映え!!思ってた以上に楽しかった!良い街!!
北野町広場である。
海外からの観光客的な人が多かったし風景も海外な感じでした。
猫がかわいい
玉ねぎみたいなものが吊るしてありました。
色とりどりで綺麗でした。
なかでも、この玉ねぎが気に入りました。
素敵なパープルですね。
「っえ~~~wwwもしかしてwここからwwwずっと坂なんですか~~~~wwwひぃぇwww」
うろこの家だそうです。
多分うろこを表現しているポーズだと思います。
浮かれてますね。
北野外国人倶楽部
名前でなんとなく分かりますね。
門の隣あたりになんかよくわからないけど人を象ったような置物がありました。
本能的に撮ってはダメだと思いました。
真相は君の目で確かめろ!
なんだろう、周りなんにもないけどお洒落感ある。
美容院の看板にありそう。そういう店はだいたい白いペンキで小文字の英語で店名書いてある。
沢山歩いてようやく座れた。
やっぱり坂の量がすごく多い。
坂多すぎだよ。歩いて歩いて歩いた記憶が大半。
ベンチ最高
風見鶏の家というとこです。
いかにも私が想像していた貴族のお家でした。
住みたい家ではないですけど、泊まってはみたい。
椅子が大きい。貴族はモノは大きければいいと思ってそうな節ありますよね。
というわけで神戸でした!
海外に来たような気分を味わえるよ
たのしいたのしいたのしい!!
みんなもきてね
2019年3月30日撮影