高知県です 色んなとこ行きました 行ってみるといいよ わいわーい
室町岬ぃぃぃ
良い環境ですね
涼しそうですね
多分拾った貝か石を持っています。
手は少なくとも貝の形です。
芸術ですね、映えています
吉良川とのことです。
夕方なのもあって雰囲気がさらに良いです。
写ってないですけど猫がいた気がします。
ここの道の感じ好きなんですよ。
ホラゲーの出だし感ありますよね。
多分神社に入ったら
「...なんでこんなとこに来たんだっけ」
って言います
言いませんでした。
和霊神社
撮った日付が変わりました。
ホラゲーをクリアしてエンドロール流れたあとの情景ですね。主人公が成長したあとのような感じがありますね、良い!!
ちなみに、坂本龍馬が脱藩を決意した場所だそうな。
私も脱藩したそうな顔ですね。
脱藩しよう、脱藩脱藩、まじ脱藩だネ
沢田マンション
なんかで見た気がします。
大きくて面白い!大きくて面白けりゃいいんですよ!すごいね!
とさでん
近すぎる、電車と人間の距離が近すぎる。
機械と人間が近すぎる、これが近未来
四国カルスト
全部の岩が動きそう
叩いたら何かドロップしてくれそう
めちゃくちゃ探索したいね!景色も良い!
そして高知県とても堪能しました
良いとこ多いネ
みんなも行ってみてぞ
2019年3月30・31日撮影