天神〜〜綺麗な街〜〜散歩にちょうど良い!!楽しい街!!
天神だ。
とっても散歩しました。
散歩というスポーツをもっと広めたいです。
牛越しの井出
「おぉ、牛だ」と言いました。
狛犬じゃないこともあるんですね。
こちらは狐でした☆
とってもファッショナブル♪
ビビッドな赤の帽子にファンキーなスカーフが相性バツグン◎
冬のコーデはコレで決まり☆だね!
ちいちゃい牛もいましたよ。
そんなに広い場所ではないけど要素が多くて楽しかったよ、楽しむ場所かは分からないけども。
水鏡天満宮の真横です!
めちゃめちゃ真横です!
本当に本当に真横です!
すっごーーい真横です!
重要文化財だそうです!
とっても重要なことは分かりますが、重要文化財について何も知りません。
認識をしてるようでしてないことってモヤモヤしますねぇ
珍しく盛れましたね!良かった良かった!
橋に出た途端に風が強くてとても目が乾きました。
風に逆らわずに歩いてれば乾くことは無いと思うので皆さんは安心して渡って下さい!
パラソルみたいなものの下で休みました!
晴れてたので全部が眩しかったです。
ここの人達は年明けのタイミングで川に飛び込んだりするんですかね。
そういえばこの服可愛くないですか、胃下垂めちゃめちゃ目立ちますけど。
あと街の感じがやっぱりお洒落ですね。
ここめちゃめちゃ賑わってました!
写真の通りの催しが行われていました!
多分グローバルなイベントですよね、いえい!
みんなもきてね!
写真映えもするよ~
2019年11月10日撮影