箱根ひさしぶりー!私、箱根大好きなんだー♪
箱根の公園に来たよ~♪
箱根の空気は気持ちよかった!!
ちなみにこの写真結こう好き~☆
展望台は見晴らしがいいよー☆彡
ここは展望台の中にあるお茶屋さん(?)だよ♡
私が行った時は閉まってたから今度行こっかな~。
そぅそぅ!!このお茶屋の名は「緑賜庵」さんっていうんだよ~ん!
このかんばんは、背負うもんじゃないよwww
(よい子はマネしないでね!)
ここは、公園内の富士山がキレイにみえる所だょー☆彡
魔法つかってるみたいでしょ!!!
最近、魔法シリーズ増えてるねw
ちょーっと今日は富士山がキレイに見えなかったかなー
キレイに見える時に来たかったぁ★
変わった形の植物☆
丸くてかわいいな---♪
名前なんだろ!
紅葉を見にきたけど
紅葉はまだみたい…。
今度は紅葉の時に写真をとりたいなあ…。
とゆーわけで、みんなー!『県立恩賜箱根公園』に遊びに来てねー!
それではノシ
2014年10月25日撮影