今日はズーラシアに行ったよ☆色んなのがクリスマスしようでかわいかった!私は今回が2回目(?)なんだけどみんな行った事あるー?
象だよ☆
いやぁ。すっごい間近で見れて迫力がすごかった~♪
象がいるからラッキー☆彡
恐らく鹿なんだろうけどクリスマスっぽいからトナカイみたいだねwww
違和感なくてぴったりだねっっ☆
私の横にいるのは『ぺんぎん』だよ☆
動きが素早いもんでキレイに写らなかったよー…。
ところで『ぺんぎん』なのか『ペンギン』なのかわからんないんだよねー。
分かる人は教えてね!
これ割と分かりやすい方だね!てゆーか分かるね!
白熊だよ☆
この子全然動かないからキレイにとれた!!
魔法的なー?
最近こーゆーのどんどん増えてるね☆
旅ふぉとに1,2枚しかないから『レア』だよ(゜w゜)
動物園がクリスマスでかわいかった!
動物はいっぱい見れたし楽しかったー☆
みんなもきてね!
それではノシ
2014年12月21日撮影