山梨は富士山も静岡と同じくらい綺麗だし雪も沢山降るし最高(*^^)v特に富士五湖は大きくて綺麗だよ!
やっほーい、本栖湖なりー˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
静岡と違って雪積もってるよ☆
雪!雪!雪!
雪の塊作った!
雪だるま作れる時間はなかったよ(´口`)↓︎↓︎
精進湖!
普段通り過ぎるだけだったけど降りてみるといいね!
雪に足を取られました。
湖凍ってたんだけどね
船がガリガリ氷を割りながら進んでましたよ
実際見ればわかるけど音かダイナミックでしたのよ( ^∀^)
よく見えないかもだけど、この雪の塊の当たりからホース的な何かから粒のようなお湯のような水のような物が出てたんだよ))
それを触ろうとする井出さんです。
西湖だお((( ^ω^)))
西湖は林間学校で来たんだ((*^^)v
富士山綺麗に写ってるね((๑✧ꈊ✧๑))
『雪だるまに黒魔法をかけているのだ』とでも言えばいいのでしょうか。
不意打ちのお写真だけど
verygoodだぬ( ̄▽ ̄)
カカシがいたのでカカシ的なポーズ。
カカシがなんでこんなところにあるんだろ。
河口湖!!!!!
今回は行かないけど石ころ館ってのがあるんだ!
石で出来たジャムお〇さんの後ろ姿のインパクトが大!行くといいよ!
みんなも来てぴゃ!
2016年1月24日撮影