やっほーい☆葛城山ーーー( ˊᵕˋ )軽いハイキングにも最適✭楽しいよー!
伊豆の国パノラマパークだよーん☆☆☆
葛城山は登山した事はあるけどロープウェイは初めて!
たのしみだなー
ロープウェイが思ったよりスピード速くて楽しんでる井出さん。
ガコン、ビューンってめっちゃ楽かった!!
ずっとはしゃいでました(๑´ڡ`๑)
お金入れてないので見えませーん(๑≖ิټ≖ิ)
裸眼で見えるのだぁぁあ☆☆☆☆
どういう感情なのかドヤ顔の井出さん。
このロケーション良いね!
うんうん。良い(❁´ω`❁)*✲゚*
この写真なんか好きなのー♡
なんでだかね、好きよこれ。
桜ちっちゃいのがちょいちょいあったぴゃ。
リア充の聖地を見つけて失望。
そこの鐘の縄で自殺を図ろうとする井出さん。
井出さーん落着いてくださぁぁぁあい!!!!!
これもリア充か。なんなら1人で座ったるわ。
って椅子を勝ち取った井出さん☆☆
よかったね (´・ェ・`)
足湯だよおおおお
温度が高かった………
でも足冷えてたから効いたなぁ(◦’︶’◦)♬
頂上のお店で可愛いの見つけたので買ってもらいました。
3776感あるよねーUFOあるしー(๑≖ิټ≖ิ)
全てにおいて楽しめますねぇ♡♥︎♡♥︎
☆*:.。. o(最高)o .。.:*☆
みんなもおいで!来るといいよ(^_^)
2016年2月27日撮影