渡船巡りの巻。この日のみつあみ上手くない??ありがと。大阪だよ!!やっほーい!!
本日は、渡船巡りをしたよ。みんなの大好きな「タダ」での旅だよ。
眠かったピーク地点。
ピクトさんとのツーショだよ☆彡
バスの降車ボタンって押したくなるよね。
ほら、一応アイドルなんでね、日焼け対策してますよ☀
この日は暑かったしねぇ…(´ω`)
渡船場に着きましたよ。
川と川をつなぐ船なのよ。
無銭で乗れるのも魅力だね。
さっき日焼け対策言ってたのにもう傘を外してる。
井出感やで
ち「ヨーソロー」
―ちがくない?
ち「......チッ」
本来は船上での撮影は禁止やで。
S☆A☆T☆S☆U☆K☆I☆N☆N
天保山跡だよ。
もさもさしてなくてよいよ。蟻めっちゃたかってたよ。
合成でとなりに自分の写真をはめる非行に走ってもええよ(・_・)
天保山渡船場に着いたよー!!
跡地の敷地内だよー☆彡
ちょっとレトロだね。ここはタバコ、撮影禁止だよ。タバコは肺がんの元よー。
はい、終了!!
暑かった暑かった!!君らはすずしい時に行くとよきかなー!!
2016年8月22日撮影