滋賀県多賀町 自然いっぱい自然いっぱい! 酸素を感じました
これから山の中に行くよ
この日は風が非常に強かった
小屋!
とても草々しかった!
寺の跡なんだって~
保月
ここすごく涼しかった!
それをよく覚えている!
涼しかった!
小学校跡だそう!
○○跡系のものが多いねぇ
下部町とはまた違う感じだね
にっこり井出
キツネだああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁあ可愛い!!!!!!!!
そういえば、住んでる人いたよ
山を下りてきましたよ
自然いっぱいからのギャップが結構あったよ
多賀町でした!
廃村って形になってるけどそれぞれ管理はされてるようだよ!
途中大きなオオスズメバチに襲われたけど大丈夫だったのでみんなも行ってみてね
2019年5月19日撮影