Vol.32大室山・雲見
ふたつの浅間神社に行ってきたよ〜 難易度の差はあるけど良いとこだったよ〜
いいバス停だね!
名前が輝いてるね!
大室山にリフトで登るよ
遊歩道!!
お散歩に丁度いい!
険しくなくて誰でも来れるよ!
ビニールです!パッと見分からなかった!
本物より長持ちするのだろうか。
発色がイイネ
ライブハウスの楽屋に貼ってあるステッカーと同じ構成ですね。窓の奥が気になる造りの神社ですね。
みて!景色すごくいいでしょ!
海も陸も見渡せる!街を見下ろして支配者の気分になれるね!
できたてのもみじ饅頭
温かいのは初めて食べたよ、できたては美味しいねぇ
雲見浅間神社だよ!
幅の狭い階段が続くよ。
普通に登るだけならまだしも恐ろしい強さの横風。
途中の中之宮に着いた。
たまたま居合わせた人は諦めて帰っていきました。
涼しい顔をしてるけど恐怖で脅えてますよ。
階段登ってる最中も風がすごい。
身の危険を感じながらも、景色が良いので喜んでます。
横道に出ました。
下の方でも景色がやっぱりいい!
夕方だけど夕方の良さが出てるね
ふたつの浅間神社!
それぞれの良さがあるのでみんなも行ってみてね〜
2020年2月10日撮影