今日は「土合駅」と「どんど焼き」に行ったよ!田舎って感じがしたwww土合駅はもぐら駅とも呼ばれていて、その名のように1番線は奥深い所にあった♪
雪質が良いみたいだからずっとまるめてた!
ふわふわだったよ☆
一応これ「すみれポーズ」
よくこのポーズすみれちゃんするの!!
似てない?
一応これは「まりりんポーズ」
すみれちゃんと違って同じポーズしないからあくまで想像です。
なんか「っぽい」よね?
なにかわかんないけど「っぽい」よね?
自信の1枚です。
下まで下りてきたよ☆彡
「462段」あるようです!たくさんあるよーこれからまたこれを上るのかあ。。。
無事上ってきました!!
キツかったー。とちゅうまで走ってたんだけどありゃ走るもんじゃないねwww
最初に持ってたやつ割っちゃって…。また新しいやつ作った!
こちら「どんど焼き」でーす!
私の地元でもやるけど、色々違う部分もあったよ☆
ちなみに奥に見えるクリスマスツリーみたいなやつね!
赤いのは「だるま」だよ!
火事が起きたみたいだね!
なんか。私が放火して喜んでるみたいw…ちがうからね!?
ゴルフ場っぽい所があった。
「っぽい」所って言ってもすごく小さい岡みたいな所だよ!
今日は色んなものが見れて面白かったー♪
みんなも来て来て!
それではノシ
2015年1月11日撮影